netgeek

0

新入りに負けじと同じポーズで対抗。ゴールデンレトリーバーのテディ

netgeek 2022年9月27日
 

新しく入ったぬいぐるみは強力なライバル。飼い主の注目を奪われないようにするため、同じポーズで対抗する。

頑張っているテディ

出典:https://twitter.com/teddy_wanko/status/1574311855593783296

撮影/掲載許可:SAWA@テディと暮らす主婦ブロガー @teddy_wanko

ゴールデンレトリーバーのテディは2020年10月14日生まれの女の子。

また別の写真には笑顔で写るものも…。すごい。ぬいぐるみと同じ表情だ。

飼い主にとって人生2度目のキャンプへ。テディは1時間たっぷり泳いで大満足。

換毛期は1回のブラッシングでこんなに収穫できるよ。テディもびっくり。

ボールで遊んでほしいけどみんな忙しそうだわん。耳の下に収納するのか。

プール遊びって最高に楽しい!

仲良く並んでお昼寝タイム。

ご飯を前にして耳がないアザラシモードに変身。

2月。散歩から帰ってきたら速攻でこたつに入った。やっぱり寒かったか。

女子の憧れをレースカーテンでシミュレーション。

これで最後。桜の花が舞う素敵な写真だー!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!