netgeek

0

ぬいぐるみ2体を運搬中

netgeek 2022年9月25日
 

肩掛けバッグから顔を出すのは犬のぬいぐるみ?それとも本物?

実は本物のポメラニアン2匹

出典:https://twitter.com/pome_korosuke/status/1573550661441966080

撮影/掲載許可:ころすけ&ぺこ ポメラニアン兄妹 @pome_korosuke

綺麗に収まってお利口にしているのはぺこところすけ。どっちがどっちか分かるだろうか?

・ころすけ(兄):くま似、もふもふ、1歳7ヶ月

・ぺこ(妹):チワワ似、1歳4ヶ月

同じポメラニアンでも体格差がけっこうある。こちらは散歩中に「可愛い!」と言われたときの反応。

お風呂で泡を乗せてぱしゃり。

鯉のぼりと記念撮影。2匹とも嬉しそうな顔をしている。

オンラインミーティング中の定位置。

7月22日に家族が増えたよ!

そんなところで何しているの?

満面の笑み。食べる気満々だ。

順番待ち?

蚊みたいな顔になっているぞ。こっそりと舌を伸ばして味見しようとしているのかも。

カエルに変身して「ふふふ…」という表情。この面白さがわかっているのか…。

美味しそう!早速、嬉しそうな顔で席についているけどこれは人間用だよ。

これで最後。やっぱり舌が伸びる。

ころすけとぺこはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!