netgeek

0

猫も行くと言い張ってこうなった

netgeek 2022年9月25日
 

猫だって飼い主と一緒に外にでかけたい。その心理は人間でもよく理解できる。

だがリュックサックに潜り込むのはちょっと待て

出典:https://twitter.com/Cheryl_fuwa/status/1573533550208753664

撮影/掲載許可:ふわふわのネコチャン @Cheryl_fuwa

体を完全に入れ込んだ状態で顔だけ出す様子はなんともチャーミング。もしこのまま背負ったらどうなるのだろうか…。

この家にいるのは2匹の黒猫。

「ここを通りたければ…」「我々を倒してからにするんだな…」

寝転んでいる猫に「ごはん」と声をかけたときの反応。

飼い主のティータイムに飛び入り参加。どら焼きが魅力的。

こんな生活羨ましい。人生の幸福度が上がる。

ぷかぷかと空を飛んでいる雰囲気。

カーテンからキノコみたいににょっきりと生えてきた。

怒ってる?人間もこういう表情するよね。

猫語を翻訳した結果。愛に満ちていて素晴らしい。

Amazonプライムデーで段ボールの爪研ぎハウスを買ったよ。ノリノリで使ってくれている。

保護猫時代の写真。親切な人に出会えてよかった。

これで最後。人間が動かしていたことに気づいて驚いている感じ?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!