netgeek

0

生後11ヶ月ポメラニアンの11シーン

netgeek 2022年9月25日
 

もうすぐで1歳になるけどまだまだちびっ子。やんちゃで毎日たくさん遊びたい。

11シーンをまとめてみた

1.「このドーナツは人間用」と言われて大変不服。狙っていたのか。

2.ポメ吉「かき氷メロン味違うわー!」

3.アイディアメンタルトレーニング個別塾。ポメ吉は興味津々。

4.おばけが…で…でたあー!なぜか顔は蚊。

5.氷川神社のお祭りに来た。そのポーズはフェラーリのロゴ?それともおばけ?

6.お祭りでベビーカステラを背景に記念撮影。

7.道路にはみ出て市場をやっている。ポメ吉も商品の一部な気分。

8.使っている犬ベッドはダイソーで買ったもの。添えた前足が可愛い。

9.スターバックスでちょっとコーヒー豆を買ってくる。ポメ吉が誘拐されないか心配だ。

10.シャインマスカットの看板犬になってみた。もちろん一瞬だけの非公式。

11.これで最後。紫色の風船に出会って警戒。なかなかユニークでナイスな写真だ。

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!