netgeek

0

猫太郎は寝ても寝ても眠い

netgeek 2022年9月18日
 

人間よりも睡眠時間が長い猫はたっぷり眠ってもまだ眠そう。

「まだまだ眠いにゃーん」

出典:https://twitter.com/vd7JPuelKdk85Ob/status/1569294308771266562

撮影/掲載許可:猫太郎 @vd7JPuelKdk85Ob

可愛いあくびを披露したのはスコティッシュフォールドの猫太郎。黒い毛並みに赤い舌が映える。

俳優でもいけそうな渋い顔をしているぞ。

飼い主「なんだか急にオッサンになったなぁ」写真によって全然顔が違うタイプね。表情豊かなのかも。

びよーん。なぜかカニを食べる道具を連想した。

日光浴でお腹をしっかり温めます。のどかな雰囲気が伝わる素晴らしい写真。

フードをかぶるとラッパーっぽくなる。EMINEMならぬEMINEKO。

さすがEMINEKOさんはオーラがあるYO。ただそこにいるだけで絵になるYO。

そんな無防備な格好で寝るとは!外敵に襲われたらどうする。

テトリスでこういうの落ちてくるよね。

ハロウィンのコスプレ。よく似合っているぞ猫太郎。

ちょっぴり上目遣い。目力が強い。

S字フック?

え、白目で寝るタイプなのか。ポーズも相まってなんだか可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!