netgeek

0

もふっとするにゃ?うにも&めるものキュートなライフ

netgeek 2022年9月17日
 

猫が我が家にいる暮らしは素晴らしい。とても愛くるしい存在であり、眺めているだけで心が癒やされる。

「もふっとするにゃ?」

出典:https://twitter.com/Qr7GYxpPk0epnkM/status/1569814330572701696

撮影/掲載許可:猫のうにも♥︎︎めるも @Qr7GYxpPk0epnkM

この家で暮らすのは2匹のにゃんこ。

・うにも:サイベリアン、メス、大型種だけど小柄

・めるも:ラグドール、オス、やんちゃでわんぱく

飼い主「へたくそなガォ〜」雰囲気ライオン、迫力ハムスター。

友達のたい焼きくんとツーショット。やっぱり本能的に魚が好きなのかな。

え、目の色がすごい綺麗。宝石みたいだ。

「ここを通るにはおやつが必要です」

どうやら合格のようだ。

ネズミ耳の…ミッキーニャウス!?こんな猫もなかなか可愛い。

「一足遅かったか!空っぽだぁ〜」

こうして見るとけっこう大きめかも。ただし飼い主がけっこう小さめという可能性も残っている(?)

お風呂上がりは雰囲気が一変。小さくなっちゃった!

後ろ足を伸ばしてリラックス。このままヘビみたいににょろにょろ動いて移動しそう。

めるも「僕コアラだにゃん♪」

これで最後。「まったくもう〜あの飼い主。開けたら閉めろって言ってるにゃん」って感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!