netgeek

0

レイちゃんのお茶会、勢いが強すぎた

netgeek 2022年9月15日
 

わんこと一緒に楽しくお茶会ごっこ。とあるハプニングで笑顔が消えた。

2コマ漫画

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1565688498627026944

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

顔に見事に水を浴びてしまったのはポメラニアンのレイちゃん(オス)。この瞬間が撮影できたのはなかなかすごい。

やけに良い表情で夕日を浴びているぞ。

保育園の送りで朝のドライブ。楽しそう。

アニメでこういうキャラいそう。サングラスを取るとつぶらな目で印象が全然違うキャラね。

飼い主は八丈島の新鮮な魚を加工して八丈乾物製作所でペットのおやつを販売しているとのこと。

雷が怖くて隠れているところ。でも楽しそうな顔にも見える…。

友達にボールをもらって上機嫌。

朝に飼い主が起きると嬉しそうな顔をする。

飼い主「顔どうした」

このべろーんという舐め方は愛情表現ではなく味見の可能性が高い。

これで最後。勇ましく吠えたけど牛は全く動じなかった。振り返って謎のスマイル。

あわせて読みたい→雷でパニックになった犬を探し出して回収する仕事



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!