netgeek

0

うちの動物はこんな名前です15匹

netgeek 2022年9月15日
 

netgeek動物のTwitterアカウントでペットの名前を写真とともに募集してみた。

15匹まとめ

1.ぱーくん。白いくるぶしソックスがチャームポイント。おしゃれなファッションだ。

2.ぶるっ子ちゃん。子猫時代にブルブル震えていたのだろうか?それとも…。毛がほわほわでもはや、ほわっ子ちゃん。

3.なんと大所帯。

バロン、キティ

リロ、もこ、ノエル

シェル

おはな、レオ

ノア、クロム、ルイ

こた、ナル、うさ、小麦、小豆

やえ、グラ、ショコラ

ダル、ロゼ、モッフィ、リスト、ナナ、ココ

ジュン

みんな自分の名前を認識しているのかな。

4.ちゃな。可愛らしい顔と可愛らしい名前が合っている!

5.ヒメウズラのリッツ(オス)。テーブルの上にお菓子のリッツがあったことで母が命名。

6.トッポ。食べたくなってくる…。

7.レオ(左)とロマン(右)。ナイスなコンビだ。

8.静月(しづき)。飼い主は宇宙が好きとのこと。お喋りな女の子だよ。

9.パピヨン×ペキニーズMIXの梅吉(うめきち)。名前の由来も気になるところ…。

10.「うちの子はエアコン嫌いでよくこたつでへそ天してます」ちょっと待って!肝心の名前が書かれていないよ。

 

11.すず。4歳になったよ。

12.ポメラニアンのポメ吉。フリーザと戦っているところ…らしい。

13.きなこ。確かに体にきなこカラーがちらほら。

14.ドジョウの「やながわ」ドジョウを飼っている人は珍しいぞ。

15.チャップリン。確かに顔がチャップリンっぽい雰囲気かも。

12番目のポメラニアンはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!