netgeek

0

動物の写真ヘタクソ選手権8枚の写真

netgeek 2022年9月14日
 

思い通りに動いてくれない動物は写真を撮るのがなかなか難しい。

ミス写真を募集してみた

1.片方がドリルになっている。頭をぶるぶるした瞬間かな。

2.呼ばれたけど目が開かなかった猫。すこぶる眠そう。

3.飛びかかってきた!ブレてはいるが、何かは分かる。

4.飼い主「頭でっかちマッチ棒みたい」

5.飼い主が顔を撮ろうとした瞬間に猫が近づいてきてにおいをかいだとみた。

6.広角レンズで撮ったら小さくなりすぎた。これじゃポメラニアンというよりコメツブヤン。

7.飼い主「全然ピント合わない」もしかしてピントが合いにくい顔ってあるのかな?

8.目をひん剝きすぎかも!こんな顔をしながら引っ張り遊びをしているのか。

6番目のポメラニアンはYouTubeチャンネルもおすすめ。ドラゴンボールの犬バージョンだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!