netgeek

0

僕お姫様になっちゃった。チワワのアルト

netgeek 2022年9月13日
 

チワワのアルトは2020年11月生まれ。Twitterでは日々、愛くるしい写真が公開される。

お姫様になっちゃった

出典:https://twitter.com/altria1114/status/1562302975317463040

撮影/掲載許可:アルト @altria1114

もはやジェンダーレスチワワ。可愛くて似合っていれば何でもいいのかも。それがファッションの本質だ。

アルトはただのチワワではない。顔に愛嬌があって親しみやすい感じ。

パパとママが秋葉原に行ったから、ばあばとお留守番。ぺちゃんこ座りがチャーミング。

くまのプーさん好きみたい。気持ちが表情に出るからわかりやすい。

飼い主「初めて見たときはびっくりしました」ずいぶんとワイルドな寝顔ではないか…。

スイカぺろんちょ。

アルト「なでなでして」耳がなくなってつんつる頭のアザラシモードに変身。

干して取り込んだばかりの布団にごろん。さすがお目が高い。

遊んだ後の満足そうな顔。舌が長い。

ポケモンシリーズ。アルト…犬型ポケモン。

メリークリスマス!え、アルトが飾りになっちゃった!?

あっ、ほうれん草を食い散らかしている!動かぬ証拠がばっちり残っているから言い逃れできないぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!