netgeek

0

面影皆無。飼い主もびっくり

netgeek 2022年9月8日
 

猫の成長をビフォー・アフターで見るのは楽しい。たいていは面影があるものだが、中には例外もある。

面影皆無

出典:https://twitter.com/KRAUSER_MKM1000/status/1567130098016583680

撮影/掲載許可:かいつけ @KRAUSER_MKM1000

まさかここまで全く違う姿になるとは…。この写真はTwitterで人気を博し、5,000以上もリツイートされた。

Twitterで披露されるのはメインクーン、ラグドール、ロシアンブルーの日常。少し覗いてみよう。

8.5kg、7.4kg、2.8kg。同じ猫といえども体重は猫それぞれ。しかし8kg、7kgといえばもはや米俵レベルの重さではないか。

象に乗っているぞ。王の貫禄…!頭を下げたほうがいいのかな…。

すごくよく似合う。きっと前世は本物の王だったのだろう。

飼い主「ゆで卵が食べたくなる」猫の形ってこんなのだっけ!?

空中浮遊のマジックショーみたい。表情の演技力も抜群。

モフ度がすごい2匹のニャルソック。

レーズンとくるみが入ったパンが焼けたよ。おすすめなのでウインクしている。

顔から前足が生えているように見える。胴体部分が短いのか?

チキンを狙っているぞ。しかしその顔は何?

これで最後。トトロたちと一緒に寝ると良い夢が見られそう。

あわせて読みたい→気づいた人は猫好きさん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!