netgeek

0

気づいた人は猫好きさん

netgeek 2022年3月21日
 

人間は無意識のうちに自分の興味のあるもののみを観察し、興味のない情報を排除している。

この写真を見てどう思う?

出典:https://twitter.com/KRAUSER_MKM1000/status/1504985248081510401

撮影/掲載許可:かいつけ @KRAUSER_MKM1000

水色の目が綺麗な猫がアップで写ったこの写真、実は奥にもう一匹写り込んでいるところが味わい深い1枚となっている。

家にいるのはラグドール、ロシアンブルー、メインクーンの3匹。

「クランベリーパンとちくわパンが完成したよー!」

見事な正面からの写真は王の貫禄が漂う。スマホの待ち受け画面にしたい。

シャル・ウィ・ダンス?8kgと3kgペア。

象に乗ってお出かけ。さすが王。

同じ猫でもここまで体格差があるのか。

PCの周りがけっこう人気みたい。なぜだろう…。

「じゃーん!」謎の逆さまスタイル。そしてこれまた気づいた人は猫好きさん。

王の生後2ヶ月の頃。子猫ながらにして気品がある。

鳥が来た?目の色が綺麗すぎる!

猫の家族写真。

最後は捨て猫ごっこの写真でおしまい。「拾います」というコメントが相次いだことは言うまでもない。

あわせて読みたい→まずい!8.3キロのラグドールが暑さで溶け始めた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!