netgeek

0

ベロが見えている動物15匹

netgeek 2022年9月7日
 

アインシュタインはカメラを向けられておちゃめに舌を出した。

これから紹介する動物たちもアインシュタインに影響を受けているかもしれない

1.このままキャラクター化できそうな猫。両前足を伸ばしたポーズが味わい深い。

2.何か驚くことがあって「ほへぇ〜」と舌をしまい忘れている感じ。

3.すごく美形な猫だ。きっとみんなにモテモテ。

4.「桜の花が咲いたよぉー!」…と言っているかどうかは定かではない。

5.飼い主「幸せそうに舌出してました(笑)」折りたたんだ前足が猫っぽい。

6.カメラ目線の真顔。にらめっこが強そう。

7.愛嬌のある顔のにゃんこ。少し出た舌をぴろぴろと指先で触らせてほしい。

8.レオとロマン。屈託のない笑顔だ。

9.確かによーくみたらほんの少しだけ舌が出ている。

10.やんちゃそうな顔で可愛い。

11.毛づくろい中だろうか?それとも寝ている?

12.人間が動かないように前足で押さえている?

13.ぺろっ。

14.大きいほうがリルで、小さいほうがテリー。見ているだけで癒やし効果があるナイスなコンビだ。

15.マスクを狙っている子犬。目がキラキラしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!