netgeek

0

ビスケは飼い主の顔をベロベロに舐めたい

netgeek 2022年9月6日
 

一体どのような味がするのだろうか。犬はけっこう大好きな人の顔を舐めたがる。

阻止!

出典:https://twitter.com/0804_gr/status/1564813457085460482

撮影/掲載許可:♡ビスケ♡ゴールデンレトリバー @0804_gr

ゴールデンレトリバーのダイナミックなベロベロ攻撃は相当な威力がありそう。写真だけでもその迫力がよく伝わってくるではないか。

朝から洗われてしまってすこぶる不服。

むぎゅう。ビスケはけっこう顔変わるね。

鶏肉が茹で上がるのを待っている。表情豊かで面白い。

飼い主「そこ私の場所…」ビスケ「HAHAHA」

名前を呼んだら頭にガムテープをつけた状態でベッドから出てきた。一体何をしていたの…。

今日はお散歩にボールも持っていくらしい。投げて遊びたいのかな。

子犬時代の写真。2022年8月4日で3歳になったよ。

ヨーグルトを舐め終わって扇風機にあたっているところ。一仕事お疲れ様。

この写真だと小柄なダックスフンドに見えなくもない。

これで最後。お口がむにっとなっていてチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!