netgeek

0

ゴールデンレトリバーは温厚な犬種

netgeek 2022年9月7日
 

大きな体に反して性格は温厚なことで有名なゴールデンレトリバー。珍しく怪獣大戦争のような写真が撮れた。

迫力満点だ

出典:https://twitter.com/mofusenna/status/1563003880933249024

撮影/掲載許可:セナ困り顔のゴールデンレトリバー@mofusenna

こう見えても2匹は幼馴染の仲良しで、じゃれ合っているだけなので安心してほしい。

左側は2020年12月28日生まれのセナ(男の子)。

仲良しなガールフレンドと別れが名残惜しい…。

ボールをキャッチする瞬間を激写。よくブレずに撮影できたものだ。

ガブッ!犬の運動神経は人間よりも圧倒的に良い。

おもちゃで遊んでほしいのかも。

セナ「耳食べちゃお♪(かぷっ)」

友達「なにすんねん!(ビシッ)」

暑い日は玄関のひんやり感が最高。顔の横に前足がある姿が可愛らしい。

衝撃の事実発覚。1年前は鼻が黒かったのに…。

今ではピンクに。なぜ?

ちょっと待って!ライオンのおもちゃが破壊されてチーズみたいになっている!

これで最後。飼い主「そんな顔でお見送りされると仕事に行きにくい…」

YouTubeチャンネル「もふっとセナ」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!