netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」のコミカルな日々

netgeek 2022年9月3日
 

群馬生まれ原宿育ち。ポメラニアンのポメ吉は毎日をコミカルに過ごす。

愉快な日々をまとめてみた

1.ポメ吉「おっ、可愛いポメラニアンがいるだす」それは自分だよ。

2.この可愛いポメラニアン、お触り1回10円。ポメ吉「どうだす?」

3.ケバブが食べたいみたい。それは人間用だよ。

4.水に濡れるとチワワになるよ!本体はそんなにほっそりしているのか。

5.水槽をテーブルの上に移動したらポメ吉が警戒している。

6.ポメ吉「このハヤシライス食べるまでここ動かないだす」

7.外国人美女の後ろ姿を見送る犬。一目惚れ?

8.野良猫とツーショット。けっこう接近できた。

9.新潟名物タレカツ丼!美味しそうなのでポメ吉も立ち止まって食べる気満々。

10.薬局のサトちゃんとツーショット。嬉しそう。

11.ピンクのもいる。彼女?妹?

12.ポメ吉はしょっちゅうチワワに間違えられる。2.1kgでポメラニアンにしては小さめだからかな。

13.スターバックスに来たよ。ちんすこうフラペチーノ狙ってたのに売り切れだった。

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もご覧あれ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!