netgeek

0

ポメラニアンとの暮らしはこんな感じ13日間

netgeek 2022年9月3日
 

体が小さくてふわふわなポメラニアン。犬との暮らしは毎日が楽しいことばかり。

ポメラニアンとの暮らし13日間

1.エレベーターに乗るときはバッグインスタイル。体重2.1kgほどなのですっぽり入って片手で軽々持てる。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.散歩中、スターバックスに立ち寄ってエスプレッソ アフォガート フラペチーノをGET。犬は店内は入れないけどテラス席なら可。

3.なんか今日もじゃもじゃしてない?たくさん走って毛並みが荒れているのかな…。

4.てんやで天丼をロックオン。もうこれを食べるまでここを動かないらしい。

5.ちょっと似ている。ハリネズミとポメラニアンって意外と同じ顔なのか。

6.ピカッ。何か良い考えがひらめいたみたい。

7.猫と遭遇。友達になれるかな…。

8.ミュージックステーション。ポメラニアンのポメ吉初登場!どんな歌を歌ってくれるの?

9.中華料理屋の虎萬元(とらまんげん)。店構えがかっこよくてポメ吉も虎になった気分。

10.アザラシが出てきた。笑っている。

11.ぎょっ!美容室の前で見つけた大量マネキンの顔。ポメ吉もびっくり。

12.ポメラニアンというよりモジャラニアン。触ってみたい。

13.これで最後。ポメ吉「今日はドッグフードやめてトリュフサーモン丼にします」

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!