netgeek

1

そろそろ掃除機かけようと思ってたからちょうど良かったよ

netgeek 2022年9月2日
 

そこにあるのはまさかの光景。これは大変なことになった。

お米が…!!!

出典:https://twitter.com/K_theHermit/status/1564539565918257152

撮影/掲載許可:でんか @K_theHermit

こしひかりの袋を股に挟みながら硬直している猫。きっと悪いことをしたという自覚があり、飼い主の視線を感じて固まっているのだろう。

今では綺麗な飼い猫になったねこさん、拾った当初はズタボロだった。

エリザベスカラーを装着。健康になるかな…。

家に来て約4ヶ月。もうすっかり可愛い家猫になった。

パスタに興味津々でひょっこり顔を出す。きっと良い匂いがするのだろう。

すやすや。親切な人に出会えてよかったね。

ちゅ~るにはガブッと噛み付く。でもそれまだ開けられていないのでは?

首から反省札をぶら下げて反省中。ちょっとすねている感じ。

ねこさん「ナイスな別荘を見つけたぞ!」

天気が良いので布団を干す。猫は日陰干し。

撮影中は邪魔にならないよう部屋に入らないで見守るスタイル。お利口だ。

飼い主はYouTubeチャンネル「ヤドカリの国」を運営中。ヤドカリが思ったよりダイナミックに動いていて驚き。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!