netgeek

0

チンチラの金太郎、とろけて一休み

netgeek 2022年8月30日
 

力を入れているとしっかりした体つきになるが、ひと度力を抜くとふにゃふにゃになってしまうのかも…。

チンチラがとろけている

出典:https://twitter.com/kintaro_hibi/status/1559918481445093382

撮影/掲載許可:金太郎の日常 @kintaro_hibi

猫液体説に続くチンチラ液体説。リラックスするその姿はまるでスライムのよう。写っているのは2021年9月にお迎えしたチンチラ(バイオレット)の金太郎だ。

金太郎のTwitterアカウントではこの他にもたくさん愛くるしい写真が披露されている。

ご飯はちゃんと手で持って食べるよ。

チンチラの足は意外とたくましい。カンガルーみたい。

いたずらを叱ったらカワウソの上に乗る。なぜだろう?

似たようなカラーリング仲間。親近感があるね。

クリスマス。スペシャルプレート。

今日はお友達が来ていっぱい遊んでもらったよ。

金太郎(眠いけどまだ遊びたい…)

お迎え1週間目。お腹の上で寝た。信頼関係はばっちりだ。

チンチラはどうしてこうも可愛いのだろう。

金太郎「レーズンまだある」「これは指だよ」

これで最後。にんじん引っこ抜き職人。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!