netgeek

0

トトロいたもん!いっぱいいたもん!

netgeek 2022年8月30日
 

バス停に現れた大きなトトロ。映画では1体のみだが、これから紹介する現実バージョンはもっとたくさん登場する。

トトロってこんなに存在するのか!

出典:https://twitter.com/kamo_anri/status/1560610672270258176

撮影/掲載許可:か(ω)も @kamo_anri

よくよく考えてみれば1体のみよりも複数体存在するほうが自然なわけで、トトロはきっと山の中にたくさんいるのだろう。

おや、この丸っこい物体は…?

とても可愛いチンチラだ。触ってみたい。

「ちょっと聞いてよ〜奥さん」って感じ。

朝ごはんを気配を察して出てきた3人衆。ぎゅうぎゅう詰め。

え〜っとこれはチンチラの卵?耳がついているが…。

赤ちゃんチンチラ。こんなに小さいのに大きく育つのか!

「チンチラアイスクリームのダブルお待たせしましたー」

飼い主「おかかはチンチラじゃないのかも」耳はどこへいった…?

非常に丸みを帯びたボディで眺めているだけで心が癒やされる。

黄金比!?

これで最後。「これ、なめちゃんの!」

YouTubeチャンネル「かもkamo」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!