netgeek

0

獣医から帰ってきた後の犬は石のように固まる(動画)

netgeek 2014年9月11日
 

犬が大嫌いな場所といえば獣医。痛い注射を打たれたり、わけのわからないことをされたり、それはもう恐ろしいところで、家に帰ってきてからもテンションはだだ下がり。もうこの世が終わったかのような表情で絶望するのだ。

dogsaftervet
紹介する動画は獣医から帰ってきた犬のリアクション特集。はじめに出てくるゴールデンレトリバーは左足を治療したようだが、まったく動かなくなってしまった。ボールを投げてもぼんやりと傍目で見るだけ。その後登場する犬はみんなリアクションは異なっており、怒るもの、元気がなくなるもの、脱力しきるもの、隠れるものと様々。

もう病院は終わったんだよ!大丈夫だよ!

http://youtu.be/WM5VMrCBOL8

外国人のコメント訳

・犬のあり方を忘れたようだHAHAHA

・悲C

・犬はこれだからかわいいんだよな!

・これ虐待だろ

・↑バカ発見

・心が揺り動かされた

・この動画友達が教えてくれて見に来たよ^^

・犬悲しそうHAHAHA

・どの国でも犬のリアクションって同じなんだね

***

一番可愛かったのは0:44の脱力しきった犬。撮影者の笑い声にもつられて笑ってしまった。犬を飼っている人は、病院に行って犬がしょんぼりしているときはできるだけ一緒にいてあげる、普段よりちょっぴり豪華なご飯にしてあげるなどして優しくしよう。

【おまけ動画】
ポテチを取って欲しい犬。勝手に顔を突っ込まないで飼い主にお願いするところがお行儀いい。

http://youtu.be/mf83LZE5Awc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!