netgeek

0

失敗動画に悪マリオを登場させてみたぜ!ヒャッハー!

netgeek 2014年9月11日
 

これはSUGEEEEE!!!!!!ばっちりCGが使える人ってこんな遊び方ができるのか。色んな失敗動画に悪マリオを登場させてみたという面白動画。

mariobad
タイミングも音楽もばっちり合っていてめちゃくちゃ気持ちEEEEEE!!!!!。もしかして我々の身の回りで普段起きる失敗はこの悪マリオが暗躍しているのかもしれない。

制作にどれだけの時間がかかったかが気になるけど、こういうのって専門知識がある人はちゃちゃっと短時間でつくれたりするのだろうか。クリエイティブで面白い作品を生み出せる人って羨ましい。

http://youtu.be/WRPp1YCNH0Q

外国人のコメント訳

・笑ったHAHAHA

・天才だ!!

・マリオ、お前だったのか

・グッジョブ!!!

・「やっふー!!」

・これはすげえ動画だ

・声だして笑った!!!

・これ映画館で放映してくれよ。金払っても見るぜHAHAHA

・もっと作って欲しい

・スーパーバッドマリオか。これは新しいな

・お願いします。シリーズ化してもっと制作してください。

***

動画アップ主によるとみんなからの要望に応じ、空いた時間の合間を縫って次の動画を作り始めているのだとか。また新作がアップされたら、netgeekで紹介したい。

【おまけ動画】
意外にも知られていないマリオの声優はこちらのチャールズ・マーティネーさん。この動画もSUGEEEEE!!!!!マリオがリアルに喋ってる。

http://youtu.be/NiSrRV6hMYA

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!