netgeek

0

引き戸と保冷剤でWひんやり効果

netgeek 2022年8月29日
 

暑い夏はひんやりした場所を求めて移動すべし。毛むくじゃらな動物たちは涼しい場所を知っている。

このチンチラは涼んでいるところ

出典:https://twitter.com/chinchillaaav/status/1562771556811493376

撮影/掲載許可:リ カ チ ャ ン × レ タ ス @chinchillaaav

サファイアの「レタス」は2017年1月24日生まれの男の子。この場所がお気に入りなのか、かなり居着いているように見える。

反対側から。ひんやり冷たくて気持ちよさそう。

え、パンスト相撲?顔の皮膚が引っ張られているぞ。

今度は保冷剤なしバージョン。

ひよこ饅頭。飼い主のお気に入り写真とのこと。

ちゃんと手で持って食べる。可愛い。

ショッピングカートを持ってお買い物。チンチラもこうやって買い物するのか。

オーガニックレーズンをGET♪

5歳の誕生日にプレゼントもらったよ。

相棒?目がもげているような…。

ポーズがプロっぽい。表情も作っているぞ。

これで最後。仕事帰りのチラリーマン。いつもお仕事お疲れ様です。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!