netgeek

0

うちの猫はこんな顔してます17匹

netgeek 2022年8月28日
 

netgeek動物のTwitterアカウントで猫の写真を募集してみた。

17匹をまとめて紹介

1.真っ白で美しい猫。神々しい雰囲気がある。

2.この猫はきっと人懐っこい性格。そんな顔をしている(違ったりして…)。

3.こっそりと覗き見してくるのはなぜだろう…。何か悪さした?狩りモード?来客?

4.すず。飼い主の猫愛が伝わってくる写真群。

5.もしかしてご立腹?いや、気のせいかな…。

6.首下の毛がほわほわしていて最高。触ってみたい。

7.猫のラム。猫なのに子羊(lamb)?それともラム酒(rum)?うる星やつらのラムちゃん?

8.お風呂上がり、猫に「そろそろ寝るよー」と声をかけてもどこにもいない。 散々探した後に諦めて寝室に行ったら「遅いわよ。もう寝るわよ」とベッドの上で待っていた。

9.キリッとした顔つきのイケニャン。すごくモテそう。

10.ぱしゃり。2匹は目が似ている気がする。

11.外からぱしゃり。毛並みも目の色もすごく綺麗でモデルみたい。

12.プーon theプー。大人サイズのポンチョだけど、13kgを超える猫で大人と同じぐらいの首の太さがあるとのこと。

13.大きいにゃんこと小さいにゃんこ。

14.窓際は猫の特等席。

15.飼い主「うちの嫁(笑)」

16.ほっぺたむぎゅう。この場所が気に入っているみたい。

17.これで最後。可愛いわんこと可愛いにゃんこ。2匹は仲良しそう。

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!