netgeek

0

拒否柴!帰ろうとする飼い主と抵抗する柴犬ふく

netgeek 2022年8月28日
 

まだまだお散歩を楽しみたい柴犬は飼い主に抵抗して自分の意思を貫く。

拒否柴!

出典:https://twitter.com/fukuchan923/status/1559318962264952832

撮影/掲載許可:柴犬ふく@fukuchan923

ふくちゃん(オス)は2019年9月23日生まれ。キリッとした表情で飼い主に逆らう様子がなんともチャーミング。

ふくちゃんと同じ10kgのスイカだよ。これは一体、何人前になるのだろう…?

ふくちゃんは鯉に興味津々。そして鯉もふくちゃんに興味津々。

珍しい場所でくつろいでいる。ひんやり冷たくて気持ちいいのかな。

子犬時代。「このときは甘噛みがすごかったな〜」

みかんがたくさん落ちている!

伸ばした後ろ足と尻尾がチャーミング。

捨て犬ごっこ?なんだかやけに楽しそう。

猫とバトルしている。ポケモンみたいな構図だ。

カーテンを開けると花壇を荒らしている犬と目があった。

天気が良いから猫みたいに入り込んで日向ぼっこしているみたい。

それはどちらも飲めないのでは…。互いに無言。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!