netgeek

0

よーし可愛い写真撮るぞー♪→悪魔みたいなのが撮れた

netgeek 2022年8月27日
 

愛する猫の可愛い写真を撮ろうとカメラを構えていたら意外な姿が写った。

悪魔が写った2コマ漫画

出典:https://twitter.com/tirol1012/status/1558647982127345664

撮影/掲載許可:チロル @tirol1012

迫力ある表情とポーズで写ったのはラガマフィンのチロル(2018年10月12日生まれ)。どうやら猫じゃらしに興奮して荒ぶりすぎたようだ。

もちろん普段は天使のように可愛いので安心してほしい。こちらは椅子に座っているところ。

日向ぼっこ。お腹がぽかぽかになりそう。

飼い主「ヒゲ袋に何か詰まっている?」確かにふっくらしているので、どんぐりでも入っていそう。

チロル「ごめんくださ〜い」あらお客さんだ。

妖気を感じ取った鬼太郎。髪の毛がぴーんとなっている。

家にはアポロもいるよ。ぽてねのアポロだよ。

上から見られていた。なぜか、じっと見てくる…。

お気に入り場所。確かにちょうどいいサイズ感で猫専用スペースみたい。

これで最後。アフロヘアーすごく似合うじゃん!ずっとその髪型にしなよ!

あわせて読みたい→ラガマフィンのチロル「むんっ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!