netgeek

0

ハーブは箱大好き妖怪

netgeek 2022年7月28日
 

やはり黒い猫は白い箱が似合う。ハーブは箱の中に入るのが大好きみたいだ。

飼い主「箱大好き妖怪」

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1551852148928811008

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

強い目力でこちらを見つめるている「ハーブ」(メス)は2020年4月10日生まれのミヌエット。

よほど気に入ったみたいで出てこない。

不思議な形状に変化した。はみ出ているのは尻尾?前足?

なんと猫じゃらしが折れてしまった…。ハーブの表情筋が硬直して目に力が入っているような…。新しいのを買ってあげよう。

ハーブの存在はアート。非常に絵になる。

下からにょきっと出てきた。遊んでほしいのかな。

爪が引っかかって助けを求めているところ。

足大好き。抱きついて自分のものとしてキープしている。

ぺろん。何かの合図?

飼い主「アザラシ」黒くて小さいアザラシ…。

謎のゲーム。一緒に遊びたい。

よく見ると香箱座りとはちょっと違うね。

ZOZOTOWNから黒猫が届いた。真ん丸の目とOの文字がやけに合っているような…。

あわせて読みたい→一生懸命エビをガブガブする黒猫ハーブ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!