netgeek

0

拒否モードの柴犬ハナ、いざお散歩してみたら楽しかった

netgeek 2022年8月23日
 

雨が降っている日はレインコートを着てお散歩…したいのだが愛犬は何やら気に食わない模様。

表情の変化に注目

出典:https://twitter.com/87shiba87/status/1560067557717340160

撮影/掲載許可:柴犬ハナ @87shiba87

お散歩には行かないと駄々をこねていたハナはいざ外を歩くと楽しかったらしく、生き生きとした表情に一転した。こうして写真で比較すると非常に分かりやすい。

え、りんご!?ずいぶんと毛むくじゃらなりんごだ。

実は何者かに見張られているこの写真。後ろに注目…。

柴犬の「しば」だ。帽子をかぶって記念撮影。

お友達にもらったメロン。とても美味しそう。

この写真も後ろに注目。

あ、またお散歩拒否している。この日は赤ちゃんみたいなファッション。

アフロヘアーにイメチェン。アフロ犬みたい。

これで最後。「ハナ」それにしてもよく気づくものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!