netgeek

0

カメラ目線じゃない19匹の動物

netgeek 2022年8月18日
 

いくら連射しようとも動物のカメラ目線の写真を撮るのは至難の業だ。それゆえカメラフォルダは視線がどこか別のところに向いている写真で埋もれることになる。

あえてカメラ目線じゃない写真を募集してみた

1.餃子の王将渋谷ハチ公口店を背景に写真を撮るポメラニアン。緑色に光っている…。

2.これはイカ耳というやつか?何か嫌なことがあったのかも。

3.美味しそうに食べる。目線はどこにも焦点が合っていない感じ。

4.野良猫だろうか。前足クロスな体勢がおしゃれ。

5.そんなところで寝転がっていたら踏まれてしまうぞ。ころころしていて可愛い。

6.この猫はなでてほしいと甘えている?

7.目力が強い。この猫は女子の憧れ。

8.万里の長城みたい。

9.「目線お願いしまーす」「嫌でーす」

10.暗影にまぎれている黒猫。

11.びよーん。牛柄な猫でキュートだね。

12.ツキノワグマだ!

13.野球の滑り込みをしている感じ。

14.眠そう。ぼーっとしている雰囲気。

15.「テレビのほうがいいにゃ♪」

16.( ˘ω˘ )スヤァ

17.あ、起きた。ぐるんと丸まった前足がすごい。

18.頑張って起きようとして白目になっちゃう。人間もこういうことあるかも。

19.これで最後。マネキンの生首を目撃したポメラニアン。ぎょっとしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!