netgeek

0

カメラ目線じゃない18匹のアニマル

netgeek 2022年8月18日
 

カメラ目線な写真もいいけど、何かを見つめる写真も味わい深い。

カメラ目線じゃないアニマル

1.ヘソ天のにゃんこず。もしかしたら飼い主より扇風機に懐いてしまったかも…。毛皮のコートを着ている状態だからそりゃ暑いよね。

2.こちらのポメラニアンは反射した自分の姿を見てどう思っているのだろう…。

3.飼い主「サイヤ人現る」なに!?新キャラか!?

4.飼い主「なんかやらかして来た図」

5.タイニープードルのとの。なかなか顔が認識できなかった。逆さまになっているのか。

6.キリッ。撮られていることを知って表情を作っている感じ。

7.すごくモフモフだ。耳はぴょこんと飛び出ている。

8.哀愁漂うドジョウの背中。やっぱり土管は落ち着くよね。

9.何か嫌なことがあって泣いているうちに寝てしまった感じ。

10.目覚めた瞬間に遅刻を確認したときの私。

11.一心不乱に食べる。

12.影みたいな猫だ。

13.「むむむ…」と何か考え事をしている感じ。

14.頭にタコを乗せているぞ。さかなクンならぬたこくん。

15.ごろごろ〜。野良猫かな。

16.極道の目をしている。龍が如くの表紙になれそう。

17.リラックス中のにゃんこ。首の緑色がアクセントカラーになっていておしゃれ。

18.最後は動画。カナブン目線なポメラニアンポメ吉



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!