netgeek

0

飼い主が食事中におすそ分けをおねだり→何ももらえなかった(´・ω・`)

netgeek 2022年8月16日
 

飼い主が何かを食べているときはおすそ分けを狙って脇に入り込む。

何ももらえなかったニコマ漫画

出典:https://twitter.com/maron3eve3/status/1518401800910835712

撮影/掲載許可:まろんさん @maron3eve3

この家で暮らすのはトイプードルのまろん(メス)とラブラドールいぶ(メス)。

しまった!遅かったか!ソファーがわんこ2匹に占領されているので人間は床に寝転がります。

当たり前のように食卓について待っている。スイカと寒天をロックオン。

まろん「このあたりは全部私の庭よ!」

寝転がると子熊になる。耳が丸いね。

島忠ホームズはペット同伴可なのでおすすめ。行くだけで楽しい。

大きな雪玉が4つ…じゃなくて3つ。

熊の服がチャーミング。色合いも馴染んでよく似合っているね。

まろん「食べ物!」すごく前のめりな感じ。

毛布をかぶって移動するのか。亀みたい。

これで最後。ヘビを身に着けたモノトーンコーデで上級者おしゃれさん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!