netgeek

0

寝室へ抱っこで連れてけと騒ぐ子熊

netgeek 2022年8月15日
 

犬ながらにして白熊の子供。写真を一目見ればその事情がよく分かるだろう。

寝室へ抱っこで連れていけと騒いでいる。

出典:https://twitter.com/TINYTHEPO/status/1497202541469519872

撮影/掲載許可:トイプードルのポーさん´•ﻌ•`@TINYTHEPO

写っている真っ白生物は2020年5月9日生まれ、タイニーではなくなったドワーフタイプのトイプードル「ポム」(オス)。あだ名はポーさん、ポピー。

飼い主はTwitterにポムのユニークな写真を多数公開してくれている。

トイプードルも参加するバーベキュー。とても楽しそう。

きゃー!飼い主がトイレに入っていると誰かがこっそり覗いてくる。

舌を出した笑顔が可愛い。

最近は床下収納の取っ手をカチャカチャすることにハマっている。

この日のポムは久しぶりの留守番。帰宅したらにんじんが全部引っこ抜かれていた。

新しく買ったキャリーバッグ。お利口に入ってどこにお出かけするの?

カワウソと対面。互いに興味津々だ。

出かける飼い主をチラリと見る。ちょっと寂しそう。

休日の朝、起きてこない飼い主を前に朝ごはんを待っているポム。朝日を浴びて神々しくなっているぞ。

クリスマス前夜祭。ゴージャス。

枕を気に入ってしまった…。もう一つ買うべきだろうか…。

YouTubeチャンネル「トイプードルのポーさん‎‎‎」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!