netgeek

0

日曜の朝はまだ眠い。トイプードルのとらじ

netgeek 2022年8月15日
 

人間と同じように犬だって朝は眠い。日光が差し込む中でまだ目が開かない…。

二度寝するつもりかも。

出典:https://twitter.com/toraji_poodle/status/1520562343142248449

撮影/掲載許可:とらじ【도라지】 @toraji_poodle

人間らしい表情を見せたのは2018年5月27日生まれのとらじ。Twitterのプロフィールによると日本から韓国に引っ越したとのこと。

こうして見るとミニマム。いやしかし、飼い主が巨大という可能性も…。

「ふわぁ〜」とあくび。舌がくるんとなっていてチャーミング。

それ何?器用に前足で持っている。

同じぐらいの体の大きさでご対面してチュー?

とらじ誕生日おめでとう!車がかっこいいね。

おもちゃをばらまいて「どやっ」と自慢しているところ。食べ物系が多い気がする。

トイプおにぎりを作ってみた。素晴らしい完成度だ。

露天風呂だ。アヒルもいて風流。

あら可愛い。人間の赤ちゃんみたい。

コストコのBARK DOG TOYSを買ってみた。興味津々なのでけっこう楽しめそう。

え!?イカゲームに参加するのか!?それはさすがにやめておいたほうがいいぞ…。

とらじはYouTubeチャンネル「STUDIO TORAJI [스튜디오 도라지]」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!