netgeek

0

カメラ目線がナイスな10匹のアニマルズ

netgeek 2022年8月15日
 

Twitterで写真を募集して集めたカメラ目線な動物たち。この記事はあらゆる動物が楽しめるはずだ。

カメラ目線なアニマルズ。

1.発色の良いオレンジのソファーでごろごろしながらこちらを見てくる。至福のリラックスタイム。

2.こちらのポメラニアンはどうやらケバブに興味を示したみたい。買ってほしいのかな…。

3.飼い主「怖いですが…」目を合わせたら危なそう…。

4.子犬。ころころ丸っこいボディと愛くるしいお顔がチャーミング。

5.ハンバーガーショップで出会った看板猫だよ!可愛いけど触ると噛む。 

6.大物の魚が飲み込めなくて苦戦中に人間が来ちゃった!だけど飲み込まないと飛べないので「こっち見んな」とガン飛ばしてくるアオサギ。

7.カメラの前でポージングしてくれたキングペンギン。ナイスなモデルだ。

8.美味そうに草を食べている猫。もしかしてベジタリニャン?

9.旅行に一緒に行きたいみたい。

10.すごくもふもふな犬。なぜか嬉しそうな顔をしている。

最後はのわんこはYouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!