netgeek

0

トイプードル「アフロ」はアクロバティックな寝方をする

netgeek 2022年8月15日
 

犬というより猫っぽいかもしれない。これから紹介するわんこはなぜか珍しい場所で寝ようとする習性がある。

クッションを縦向きにして乗って寝ている!

出典:https://twitter.com/afros_mammy/status/1529428883866796032

撮影/掲載許可:アフロヘアのアフロくん @afros_mammy

他にも安定感のある場所はたくさんあるのに、これが落ち着くのだろうか…。飼い主によると大体何かの上に乗って寝ているとのこと。

この家で暮らすのはトイプードルのアフロ(オス)とマルプーのクッキー(オス)。

お気に入りの散歩コース。ゲームに出てきそうな光景だ。

人も犬もダメにするクッション。ヨギボーかな。

爪シャキーン!ストリートファイターのバルログみたい。

飼い主「そんなところで寝ていると何かあったんじゃないかとビックリする」確かにこれはもはや「倒れている」という雰囲気。

虎柄のうさぎに出会った。服のせいで互いに何の動物なのか、しっちゃかめっちゃか。

ダメダメダメ!それは風船だから破裂するよ!

こどもの日に開催された近所のお祭り。ヨーヨー釣りに大はしゃぎ。

ママのヨガマットでヨガをしている!見て学んだのか。

え、鬼みたいな角が生えた?

ゴージャスなダブルクッション使い。上級者すぎる…。

これで最後。たんぽぽの綿毛とわんぽぽの綿毛。

 

YouTubeチャンネル「アフロヘアのアフロくん」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!