netgeek

0

胴体どこいった!?画像加工ではないよ

netgeek 2022年8月14日
 

偶然というものは稀に起きることだから面白い。柴犬の写真を撮っていたらミラクルな1枚が出来上がった。

え、胴体どこいった!?

出典:https://twitter.com/tsubasa00928475/status/1529650054243291136

撮影/掲載許可:柴犬 翼 @tsubasa00928475

上からの角度で撮ったため、うまく頭の後ろに胴体が隠れたようだ。首だけがぼんやりと浮いているようなこの写真、Twitterでは4.3万リツイートされ大いに話題になった。

思わぬミラクルで一躍注目を集めたのは2020年7月9日生まれの赤柴「翼」(メス)。せっかくなので他の写真も覗いてみよう。

初めての犬かき。うまく泳げるかな?

5秒で助けた。表情が味わい深い。

すごく歩きやすそうな道。カエルやバッタがぴょんと出てきそう。

鴨を発見。翼も興味津々。

狭いところは落ち着くようだ。首が苦しくないのか心配になるが…。

お風呂で洗ったよ!毛がツンツンヘアーになっていてオシャレ。

自分と一緒に玄関から入ってきたハエにビビっているところ。ば…番犬としての貫禄が…。

( ˘ω˘ )スヤァ。でもそこはさすがに寝にくくない?首の筋肉がガチガチに凝りそう。

またもや鴨発見!今度は至近距離にたくさんいる…。

南ヶ丘牧場で牛になった柴犬。

これで最後。トイレットペーパーの芯を装着して左前足がロックマンに!これはもうロックワン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!