netgeek

0

お風呂入ってくる。トイプードルだよー

netgeek 2022年8月14日
 

トイプードルといえば最近の人気犬種ランキングで1位になる小型犬だが、中には例外的に「デカプー」というジャンルがあるらしい。

でっかいトイプードル!

出典:https://twitter.com/amuchouchou/status/1516022617748418561

撮影/掲載許可:チワプーあむ❇︎プードルシュシュ @amuchouchou

トイプードルにしては大きいが、スタンダードプードルほどは大きくない7.5kg。「片親がスタンダードプードルのトイプードル」と言われたが、保護犬のため詳しい真相は不明。飼い主によると毛がもこもこなため大きく見えるとのこと。

この家で暮らすのは2匹のわんこ。

・あむ:チワプー、9歳、4.5kg

・シュシュ:プードル、4歳、7.5kg

うさぎスタイルがよく似合う。笑っているみたい。

伸びた髪を散髪するよー!

すっかりお上品に整った。LEONのマチルダみたい。

ダイナミックな写真だ。よくブレずに撮影できたものだ。

めちゃパリピ。DJやってそう。

プールで遊んで疲れたみたい。大好きな抱っこでお昼寝…ZZZ…。

え、脱皮した!?もう一体作れそう。

お風呂タイム。お利口にしているみたい。

今の家にやってきた日のシュシュ。

全身マット状の毛玉になっており、耳が持ち上がらない状態。5cmの巨大目やに、本気噛み…。噛むからという理由で飼育放棄され、8歳のときに今の家に来たのであった。

しらす丼を前にしたら超サイヤ人ならぬ超サイヤ犬に!

なんと器用な!抜け毛でメッセージを伝えているだと…!?

これで最後。シュシュとあむは幸せに暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!