netgeek

0

カメラ目線な動物13枚の写真

netgeek 2022年8月14日
 

動物のカメラ目線な写真はやはりクオリティが高く感じられる。

写真をTwitterで募集してみた。

1.猫が脱衣所でカゴに入ってこちらを見ているぞ。お気に入りの場所なのだろうか?

2.近所の川にいた鴨。確かにこちらを見てカメラ目線になっている。

3.フクロウ?あ、もしかして食べているものは…。そして地面に横たわっているものも…。

4.頭が赤い。モノトーンコーデに差し色の赤がおしゃれ。

5.まつ毛が長いね。

6.もふもふなポメラニアン。触ってみたい。

7.親子かな。カンガルーは後ろ足がすごく大きい。

8.休みの日のお父さんって感じ。

9.これまたオシャレなファッション。高級感がある。

10.この生物は何?ハナビラウツボ?

11.家の前にいたカメラ目線のモズ。こんな至近距離で撮れるなんてすごい。

12.カメラが向けられているのに気付いて寄ってきた。 「何?何?撮ってるの?」

13.最後はひょっこりと顔を覗かせたキリン。「あら、いらっしゃい」って感じ。

6番目のポメラニアンはYouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!