netgeek

0

カメラ目線なアニマル11連発

netgeek 2022年8月13日
 

Twitterで募集したカメラ目線の写真を一気にまとめてみた。

癒やし系な写真がたくさん。

1.チチブという魚。飼い主「めっちゃこっち見てきます」

2.遊んでいるてんちゃん。楽しそう。

3.ドアップ。誰もが認めるイケニャン。

4.「やっと帰ってきたか」

5.可愛いうさぎが4羽も!耳が大きい…。

6.ペットカメラを見つめているのは偶然?それとも飼い主が見ていると理解している?カメラが動くから気になるのかな。

7.ウミガメ。意外とキリッとした目だ。

8.毛がボフボフで雪がついたみたいになっている。首輪がおしゃれだね。

9.寄り目になっているぞ。レンズに映る自分の姿が気になるのかもね。

10.「はにゃ?」という感じのフクロウ。

11.やけに人懐っこい猫だ。お腹をなでてほしいのかも。

おまけ

水槽を怖がるポメラニアン、カメラ目線で拒否。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!