netgeek

0

野球を見ていた人たちが急にみんなで「うーーー↑↑」と言い出した理由

netgeek 2014年9月10日
 

野球を観戦していたときにプレーそっちのけで起こった海外の珍事件。「うーーーーーー」という言葉から始まるこの動画ははじめ何をしているのかさっぱり分からなかったが、どうも人々の視線は一人の男性に集中している様子。

fallasleep
当初は野球のプレーに対してブーイングをしているのかと思ったが、声のトーンが違う。徐々に大きく、高くなっていく声は何かが起こるのを待っているようだ。

そして、0:12でようやくその意味が分かった!そうか、そういうことだったのか。主役の男性はすぐに意味を理解してピース。この集団の盛り上がり方は日本では起こりそうにないぞ。楽しそうで何より。

http://youtu.be/syF78JlZpXg

外国人のコメント訳

・笑ったXD

・野球つまんねーからな

・もう二度と寝ないだろなHAHAHA

・画質悪すぎ笑った!!何が映ってるのコレ。アリ?

・UUUUUUUU!!!

・野球観戦って全然面白くないよね。1回行ったけど

・この動画は傑作だなHAHAHA!!!!!

・これ学校で授業中にやろうぜ^^

・最高に気持ちいい笑いだな

・これ、何回みても笑う

・首の骨折れてないかHAHAHA

***

注目を浴びた男性はピースをしながらも最後は手で顔を覆っていて恥ずかしそう。きっとカメラマンと観客が一心同体になった瞬間だったのだろう。これは是非とも日本でもやってみたい!

【おまけ動画】
猫の寝落ちの瞬間を捉えた映像。漫画みたいなガクッ。

http://youtu.be/6NasAZjm54o

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!