netgeek

0

カメラ目線な動物13匹

netgeek 2022年8月13日
 

動物の写真はやはりカメラ目線が至高。狙って撮れたカメラ目線は最高の作品になる。

写真を募集してまとめてみた。

1.自身の抜け毛でリーゼントのカツラスタイル。似合っていて違和感がないぞ!

2.「在りし日の黒爺がセーラーニャーンだった頃」セーラーニャーンとは一体…。

3.飼い主の出勤を察知して阻止しようとしているところ。子猫ながらにして疑いの眼差しだ…。

4.5月に生まれたぴかり(オス)生後1ヶ月半の頃。目の色が綺麗だね!

5.地域猫4連続シリーズ。まずは「チャト」。猫拳法の達人っぽい動き。

6.「さば」やんちゃで遊ぶの大好きそう。

7.「ぶち」甘えん坊な性格とみた。

8.「にゃー」内向的な性格と予想。

9.実家の猫。口に手を当てて驚いているみたい。

10.「この抱き枕はあげないよ」って感じ。

11.羊の子供かな。耳が横についているのか。

12.ヤギ。ヤギの黒目はけっこう面白い形だよ。

13.最後は猫を怖がるポメラニアン。このサムネはカメラ目線…かな?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!