netgeek

0

8kg超えポメラニアンの重さを実感した瞬間

netgeek 2022年8月11日
 

ポメラニアンは通常、体重2〜3kgだが、それよりも大きくなることはよくあることだ。

8kg超えポメラニアンだとこうなる。

出典:https://twitter.com/kotapome1/status/1556627002287099908

撮影/掲載許可:kotapome @kotapome1

飼い主の足に見事に肉球の跡がついたミラクル写真。前足を乗せたまま寝ていたのだろうか?見事な跡を残したのは2011年7月8日生まれの小太郎。その立派な佇まいともふもふのたてがみ(?)はライオンを彷彿とさせる。

なでなで大好き。大きいからモフりがいがありそう。

飼い主「ポメラニアンと言うと驚かれるポメラニアン」

小太郎は冷麺が食べたいみたい。表情でテンションの高さが分かる。

え、顔が明治ブルガリアヨーグルトになっちゃった。

ポメラニアンにしては水に濡れてもあまり変わらないほうかも。

ショッピングカートに乗って楽しそう。遊園地気分だ。

狙っている。桃より梨派かな。

巨犬だ!巨犬が現れたぞー!進撃の巨犬。

グリルで焼き芋焼いたよ。良い香りがしそう。

これで最後。河川敷でおじさんに「チャウチャウ」って言われたよ。ちゃうちゃう。これちゃうちゃうちゃうよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!