netgeek

0

「ビビってなんかないやい!」ポメラニアンのティナ

netgeek 2022年8月11日
 

自分よりも体の大きい犬がぐいぐい来るとやっぱり警戒心が生まれる。相手は仲良くしたいみたいだけど…。

完全にビビってしまった。

出典:https://twitter.com/TINA20200210/status/1544951978320887808

撮影/掲載許可:TINA @TINA20200210

体を横向きにし、目を合わせないようにしているポメラニアン。一緒に楽しく遊べばいいのにちょっと怖いみたい。

飼い主は2匹のポメラニアンと共に暮らしている。

・ティナ:ブラックタン、2020年2月10日生まれ

・リーサ:オレンジセーブル、2019円7月9日生まれ

わお、大量のさくらんぼだ!舌をぺろっとしているぞ。

後ろ足を伸ばしてリラックスしながらガウガウ言っているところ。ひょうきんな姿でコミカル。

え、そんなにひょろひょろだったの!?ポメラニアンは水に濡れると大変身するのだ。

謎のきのこゾーン。マリオだったらボーナスステージ。

北海道夕張市のメロン熊だ。可愛い。

ドギーボックスが届いた。丸いサングラスが渋い。

メロンが美味しいものだと知っているみたい。でも皮を舐めても美味しくはないよ。

え、鯉のぼりの服!?お尻から食べられている感じ。

ブルー?文字がすごく巨大。

インスタ映えスポットだ。お利口に座っているところをぱしゃり。

これで最後。ウーバーイーツの配達員になったのか。こんな可愛い配達員が来るなら何度も頼みたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!