netgeek

2

信頼と安心を看板に掲げる仏具店のHPが発狂していて笑った

netgeek 2014年9月9日
 

北海道にある善光堂福田仏壇店のホームページが変なことになっている。普通、会社のHPといえば、自社が取り扱う商品の説明や値段について記載があるものなのだが、なぜだか福田仏壇店は全く参考にならないのだ。

落ち着け

HP(http://www.zenkodo.jp/item_a_01.php)を開くとぱっと見で「どうした!?落ち着け!」と言わずにはいられない世界が広がっている。

仏具の説明が全然分からない

fukudabutudan

「仏具についての説明おおおおおおお」というメニューにはひたすら「おおおおお」の文字が並べられており、まったく分からない。右上には「信頼と安心の善光堂福田仏壇店」という文字が輝く。

唐木仏壇の説明も分からない

fukudabutudan3

ページをスクロールすると唐木仏壇の説明が出てくるが、とにかく取り乱しており、値段も書かれていない有り様。一体何があったんだ。

ペット仏壇も発狂中

なお、ペット仏壇のページ(http://zenkodo.jp/banner3b.php)も同じように「お」が連発されている。こういうのどこかで見たことあると思ったらニコニコ動画だ…!

fukudabu

それにしてもなぜ「あ」ではなく「お」だったのかが気になるが、とにかく会社の人はこの事態に気付いていないのだろう。ヘッダーに表示される「私たち善光堂では創業以来変わらず“堅実な経営、そしてお客さまへサービスと誠意をお届けする” という方針をもとに、仏壇仏具ひとすじに真心の奉仕を続けてまいりたいと存じます」という文字がシュールだ。

早く直したほうがいいよおおおおおおおおおおおおおおおお

netgeekで記事にするから気付いて欲しいよおおおおおおおおおおおおお

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!