netgeek

0

【神業】バイクを頭に乗せてバスに積み込むインド人がSUGEEEEE!!!!!

netgeek 2014年9月9日
 

まるで中国雑技団のようだ。いやそれをはるかに凌いでいるかもしれない。インドで撮影された「バスにバイクを積み込む方法」が、頭にのっけてはしごを登るという驚愕の方法だったのだ。

indianbike

動画では0:17から4人がかりでバイクを持ちあげ、真ん中に立つ男性の頭に乗せる。よく見ると特殊な帽子を被っているようだが、首の骨がゴキッといったりしないか心配になる。しかし、これだけで終わらないのがすごいところ。驚くことに両手をバイクから離してうまくバランスをとりつつはしごを登り切るのであっった。え…このバイクって200kgほどあるのでは?異常に体を鍛えればできるようになるのか…!?

http://youtu.be/0k_EBP8OtcU

外国人のコメント訳

・笑った!!!

・すげえええええええええ

・信じられない…

・登るの早いなおい!

・なんじゃこりゃ

・新しいヘルメットだなHAHAHA

・古代エジプト人もこうやって重たい水運んでたんだよね

・最新の研究により、インド人の背が低いのはこれが原因だと明らかにされた

・この後、バスを頭に載せてバイクに乗せるんだぜ

・はしごがもつのもすげーよ

・インド人すげええええええ

・そしてバイクが目的地に着いてから降ろし方が分からなくて途方に暮れるのであった

***

周りの人たちは平然としているので、きっといつもやっている日常の作業にすぎないのだろう。どうやって練習したのか、そして頭ははげないのかが気になる。もっと文明の利器を使った簡単な方法がありそうなのに、どうしてこんなことをしているのだろう。

【おまけ動画】重い物つながりでボーリングの球を使った面白実験。とくにオチはないけど、動きの変化を見ていると不思議な気分になってくる。

http://youtu.be/YhMiuzyU1ag

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!