netgeek

0

夏に撮った12匹のアニマルズ

netgeek 2022年8月5日
 

2022年の夏はやけに気温が高い日が多い気がする。そんな中で動物たちはどう暮らしているのか。

夏に撮った写真を募集してみた。

1.バッグの中に入って楽ちんモード。ポメラニアンのポメ吉は歩き疲れるとジャンプして「バッグに入れて」とせがむのだ。

2.最近はフローリングで寝るすず。ひんやり冷たい猫鍋を使わなくなったので…。

3.地域猫にあげた。ちゃんと使ってくれたうえに快適そうでなにより。

4.海大好き。色鮮やかで綺麗な写真だ。

5.実は2匹写っている…。

6.飼い主「暑いからちゅ~るを冷蔵庫で冷やしてあげています」ニャン太のおねだりぴゅーれかな?

7.ザリガニが右のハサミで自撮りしている雰囲気。夏の日差しを土管で避ける。

8.ウーパールーパーは暑さに弱いので水替え中も気を使う。飼い主「凍らせたペットボトル2本、あっという間に溶けちゃいます」

9.ドッグランで暑くなって「もう帰ろ〜」と言っているところ。

10.夏仕様にデザイン変更したウーパールーパー水槽。涼しげな雰囲気だ。

11.浴衣を着たポメラニアン。実はオスだけど似合っている。

12.これで最後。日本スピッツの集まり。白いわんこで円形ができている!

1番目に紹介したポメラニアンはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!