netgeek

0

「猫パーンチ」し…新聞が読めない…

netgeek 2022年8月4日
 

飼い主が新聞を広げて読んでいるとやってくる毛むくじゃらな生き物。

妨害してくる故意犯だ。

出典:https://twitter.com/leomaro315/status/1553872462752129024

撮影/掲載許可:れおまろ @leomaro315

この家にいるのは元保護猫のレオ(グレー、オス)とマロン(キジトラ、メス)。飼い主が投稿する写真にはいつも2匹の愉快な姿が写っている。

今日もしっかりディフェンス。キリッとした職人の顔をしている。

ウインクがすごく上手。

新聞は読ませにゃい!

他にもくつろげる場所はたくさんあるのになぜわざわざ新聞の上に来る…。

まろさん1歳の誕生日おめでとう。レオさんから祝福のペロペロを受けているところ。

マロン、来客に警戒して押し入れに立てこもった。

新しい仲間ができたよ。ピカチュウとサトシみたいな関係?

新聞の中を探検。すごく楽しそう。

漢字検定1級なんて足置きにしてやる。

シワの話は回避する方針でいく。

今日は近所でお祭りがあるよ。それは顔にはめるものじゃないよ。

YouTubeチャンネル「れおまろ猫ちゃんねる」もおすすめ。

あわせて読みたい→( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ 元保護猫のレオとマロンは仲良し



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!