netgeek

0

猫「エアコンの温度下げちゃおうかにゃん」

netgeek 2022年7月22日
 

エアコンのリモコンを見つめて前足を伸ばす猫。どうやら何か思案しているらしい…。

「温度下げちゃおうかにゃん」

出典:https://twitter.com/DDDgbohZ2cVb9RK/status/1549681075261423617

撮影/掲載許可:続、哲ちゃんの沖釣り、管釣り及び猫日記 @DDDgbohZ2cVb9RK

「やっぱりやめとくにゃん」

迷っている表情と体勢が可愛らしいミヌエットのあずき。家にはアメリカンショートヘアーのさくらもいる。

お姉ニャンと一緒。仲が良くて微笑ましい。

あずき「これで美味しいものでも食べてきなさい」

仰向けに寝転がって強い目力でこちらを見てくる。お腹をなでてあげればいいのだろうか。

やけにダンディ。写真の撮り方も上手。

さくらがあずきのお尻に頭を擦り付けてきてびっくり?どうしてこうなった?

目の色が綺麗。薄緑色だ。

そんな小さくてプリティな舌でうまく毛づくろいできるの?

さくらの首輪には宝石みたいなアクセサリーがついていておしゃれ。

あべこべになって寝ている。テトリスでこういうブロックあるよね。

なんと、あずきがおばけになっているぞ。足がなくてゆらゆらと宙に浮いている感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!