netgeek

0

今日買った新品のバッグ、知らぬ間に中身が入っている不思議

netgeek 2022年8月3日
 

飼ったばかりのかごバッグ。使うのが楽しみで出しておいたらいつの間にか中身が入っている…。

不思議だ…なぜ中身が入っているのか…。

出典:https://twitter.com/j7769326/status/1553732014456524801

撮影/掲載許可:猫好き専攻医 @j7769326

謎の物体の正体は飼い猫のスピカ(ソマリ)1歳、オス。飼い主同様このかごバッグが気に入ったみたいで居着いている。もはやキャリーバッグとしても活躍しそうだ。

ちょっと待って。さっきから威嚇しているそれは自分だよ。

飼い主がお風呂から出てくるのを脱衣場で待っているところ。眠そう。

前足びよーーーん。ダルシムやルフィーみたいに伸びるのか。

やけに丸くなってスーパーマンみたいなポーズで寝ている。

ごろごろタイム。こんな天使が家にいたら癒やされること間違いなし。

ちらっ。そんなところにいたのね。

チャーミングな前足。

冷感スイカマットを買ってあげたのに使わずに狭いところにいる。一応、前足だけ乗せているが…。

パジャマ可愛い。スピカも可愛い。

風呂に入っている飼い主視点。スピカは水浸しになっている人間が不思議でありつつ心配なのかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!