netgeek

0

うちのハムスターが干し布団だった頃の写真

netgeek 2022年8月2日
 

誰にも知られざる過去があるものだ。これから紹介するハムスターには干し布団だった時期があった。

干されている。

出典:https://twitter.com/fuzz_lucy_b/status/1553246288958738432

撮影/掲載許可:のっきゅん(ノックス)/甘夏(飼い主) @fuzz_lucy_b

ぐでんと体を折り曲げ、外に干されている雰囲気の白いハムスター。生物でありながら息を潜めて布団になりきっているかのようだ。

飼い主のTwitterアカウントには愛くるしいハムスターの写真がたくさん。いくつかまとめて紹介したい。

小さなオレンジを持っているところ。背景は…浮き輪とプール?

蚊取り線香みたいだ。中からハムスターが出てきたらびっくり。

衣装ケース2つでハムスターの小屋を自作。チューブで行き来できる仕組みだ。

家に帰宅する最短ルート。高速道路みたいな感じ?

卵に入っているハムスターというのは斬新。孵ったみたい。

むむ?ベランダに干したマットから足が生えている…。その正体は…。

可愛いお客さんだった。

誰にも邪魔されない場所でおやつを食べている。やはり狭いと落ち着くのか。

食べているうちにどんどん前のめりになって後ろ足が浮いていきそう。

ハムスターのためのミニセット!?ちょうどいい大きさ。

これで最後。豪華なお弁当だ。飼い主さんが作ってくれたのか!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!